プロフィール

PV

Author:PV
毎週土曜日更新予定です。
拙い雑記ですがよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にやけ屋的戯言帖
戯言を週一回書いていきます

接近
四月も残り一週間となり、大型連休の時期になってきました。
会社によっては今日から五月の十日までの16連休のところもあるそうです。
16日間も休んだら私だったらおかしくなりそうです。
学生時代だったら大喜びしていたと思うのですが。

大型連休が終わると予定が毎週入っています。
今年の五月は忙しくなりそうです。

では今回はこの辺で。
また今度。
不調
水曜日あたりからパソコンの調子が思わしくないようです。
色々な手を試してどうにか動いてくれました。
もう少し私に技力があればこんなに遅くならずに済んだのでしょうけれど。
こっちの勉強もしないといけませんね。

勉強といえば私が将来必要となる資格の受験を五月までにしないといけないというお達しが来ました。
今まで準備不足を理由に受験しないでいたのですがもうそうはいかないようです。
まずはこちらの勉強を頑張りたいと思います。

では今回はこの辺で。
また今度。
桜吹雪
桜も花が終わりだんだん緑色が目立つようになってきました。
風が吹くと花びらが散り、とてもきれいです。

ということを言っているうちに四月も中盤になってきました。
月始まりは少々忙しかったですがだんだん落ち着いてきました。
気を抜いてミスを犯さないように気をつけて取り組んでいきたいと思います。

では今日はこの辺で。
また今度。
新年度
今週から新年度が始まりました。
新年度になり私のいる郵便局も人の入れ替わりがありました。
そのため今週は少々忙しかったです。

人事異動があると新しい風が入り、いろいろなことが変わってきます。
私もその変化に対応できるようにしていきたいと思います。

では今回はこの辺で。
また今度。

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

