プロフィール

PV

Author:PV
毎週土曜日更新予定です。
拙い雑記ですがよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にやけ屋的戯言帖
戯言を週一回書いていきます

久々に
ここ最近研修らしい研修がありませんでしたが二月に久々に研修が入ってきました。
喜ばしいことではありませんがもしかしたら同期の人に会うことができるかもしれないので少し楽しみです。
まあたぶんそれはなさそうな感じですが。

研修の内容は今まで私が携わらなかった仕事の研修です。
受けるからにはしっかりと身につけたいと思います。

では今回はこの辺で。
また今度。
昨日は職場の新年会でした。
今回は焼肉屋で催されました。
焼き肉もそこそこ食べましたが当然お約束で飲まされました。
昨日はそれほど多くは飲みませんでしたがちょっと疲れがたまっていたせいか回りが早く、最後にはくらくらしてしまいました。
この土日で回復させたいと思います。

では今回はこの辺で。
また今度。
侵攻
最近私のいる郵便局ではインフルエンザが流行り始めているようです。
今週は私と同じ部署の人がかかりました。
そのため今週は少々忙しかったです。
まあ一人欠けてそれで忙しくなっているようではいけませんね。
一人欠けたらそれをフォローできる技量を身につけたいと思った一週間でした。

では今週はこの辺で。
また今度。
休み明け
今週は年明け一週目でした。
休みの反動からか体が少々重く感じました。
休みの間ぐうたらしすぎたのかもしれません。
来週までには治したいと思います。

では今回はこの辺で。
また今度。
あけましておめでとうございます。
皆さんあけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
今年は一歩でも前進できるよう頑張っていきたいと思います。

さて今年は家族の年始の休みが合ったので一日と二日に分けて4か所初詣に行ってきました。
行くところ行くところで並んだのでちょっと大変でしたが家族がそろうことはなかなかないのでいい年始にできたと思います。

今年も週一回ぐらいのペースで更新できたらいいなと思います。
本来はもっと頻繁にやるべきなのですけれど。

では今回はこの辺で。
また来週。

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

