プロフィール

PV

Author:PV
毎週土曜日更新予定です。
拙い雑記ですがよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にやけ屋的戯言帖
戯言を週一回書いていきます

今年一年お世話になりました
今日で平成二十年が終わります。
あっという間の一年だったように思います。
でもそれほど実のない一年ではなかったように思います。
なんだかんだで忙しかったからでしょうか。
まあ私が忙しかったなんて言ったら物が飛んできそうですが。

昨日は郵便局の仕事納めでした。
もう郵便局は年末の休みに入っていると思っている方が多かったようで昨日はそれほど混みませんでした。
まあその分年始は混んで忙しくなりそうです。
忙しさでミスをしないようにしたいと思います。

では今年はこの辺で。
また来年もよろしくお願いします。
皆さんよいお年を。
やっと
昨日、年賀状を出しました。
CMでは25日までと言っているのに社員が26日に出すようではいけませんね。
でも25日までに出さなくても元日に届きそうな気がしますけど。

しかし職場向けの年賀状に本来は一筆書き加えるところを文面がちょっとあるからと忙しさにかこつけて無精してしまいました。
本当はそれではいけないのですけれど。
まあ去年みたいに年明けに後出しするよりはいいかなと。

さて年内の営業日も月曜日と火曜日の2日間となりました。
笑って仕事納めを迎えられるようにしたいと思います。

では今回はこの辺で。
また今度。
先々週から三週続いた忘年会も昨日で終わりました。
さしあたり今年中は飲み会はないでしょう。
年が明けたら明けたで新年会があるのでしょうけれど。
まあひとまずここで一息というところでしょう。

明日は休日出勤です。
来週は明日の振り替えがあるので飛び石になります。
ある意味ちょっと疲れそうです。

では今回はこの辺で。
また今度。
午前様
先週に続き昨日も飲み会がありました。
今回はガンガン飲ませてくる人がいなかったのでふらふらになることはありませんでした。
しかし先輩たちにつかまってしまい二次三次と進んでいきました。
帰る頃には終電がなくなってしまい、タクシーで帰りました。
昨日だけで福沢諭吉さんが一人いなくなってしまいました。

来週も飲み会があります。
今度は休日出勤の前なのでうまく逃げられるようにしたいと思います。

では今回はこの辺で。
また今度。
早速
先日私は二十歳の誕生日を迎えました。
そしてさっそく職場の忘年会で洗礼を受けました。
4杯ほど飲まされました。まあ世間一般では飲んだうちに入らない量なのでしょうけれど。

帰るときにはヨロヨロしてしまいました。
もっと修行が必要なようです。

では今回はこの辺で。
また今度。

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

