プロフィール

PV

Author:PV
毎週土曜日更新予定です。
拙い雑記ですがよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にやけ屋的戯言帖
戯言を週一回書いていきます

先日、ふと母校の文化祭が9月であることを思い出しました。
もしかしたら今週かなと思い、ホームページを見たところ、先々週にすでに終わっていました。

卒業して一年半弱経ち、母校の情報から疎遠になっていたようです。
去年行ったので今年も行きたいと思っていただけに残念です。
来年は是非とも行きたいと思います。
仕事は大事ですがもう少し他の事にも目を向けられるようになれたらいいなと思います。

では今回はこの辺で。
また今度。
彼岸入り
ここのところ雨が降ったり晴れたり変化が大きい気がします。
もう秋になってきたのですね。

ところで今日は彼岸の入りだそうです。
そういえば道端に彼岸花も咲いていました。
暑さももう終わりということですね。
毎度ながら早いものです。

では今回はこの辺で。
また今度。
3連休
今日から3連休が始まりました。
まあ月曜日が祝日になることが多くなったので珍しいことではなくなりましたが。

さて季節の変わり目だからかちょっと風邪をひきかけているようです。
この三連休のうちに治したいと思います。

では今回はこの辺で。
また今度。
NEW
先日、私のいる郵便局に新しい機械がやってきました。
ほかの郵便局はほとんど入っているそうなのでちょっと遅めのようです。
新しい機械は新品独特のにおいがしました。
来週から本格的に使えるそうです。
ちょっと楽しみです。
まあ今までの機械と大差はないようですが。

では今回はこの辺で。
また今度。

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

