プロフィール

PV

Author:PV
毎週土曜日更新予定です。
拙い雑記ですがよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にやけ屋的戯言帖
戯言を週一回書いていきます

831
今日で八月も終わりです。
明日からは学校も始まるのですね。
最近は東京でも八月中に二学期が始まる学校が増えているそうですが。

ところで最近大雨のせいか前ほど暑さを感じなくなってきました。
暑さに慣れたのもあるかもしれませんが暑さが引いてきた感じがします。
もう夏も終わりなのでしょうか。
体調管理に気をつけないといけませんね。

では今回はこの辺で。
また今度。
急に
最近急に涼しくなってきました。
もう夏の終わりが見えてきたということでしょうか。
まあこれから暑さがまた戻ってくるのでしょうけど。

気温の変化が大きいので体調を崩さないようにしないといけませんね。
人手がないのでそうそう休めないですし。

では今回はこの辺で。
また今度。
人手がなく、大変だった夏休みシーズンも終わりに近づいてきました。
来週からは今週休んでいた人が復帰して本格始動します。

人手が増えるとともにお客さんも増えると思うので、頑張らないといけませんね。
今日と明日でしっかり休んで体力を回復したいと思います。

では今回はこの辺で。
また今度。
夏休み来たる
私にも夏休みの順番が回ってきて水曜日から夏休みに入りました。
今日は私の夏休みについて書きたいと思います。

水曜日
妹と一緒に都内にあるアニメのグッズショップに出かけてきました。

木曜日
家族でレストランに行ってきました。

金曜日
家族で都内に出かけてきました。

こんな感じで今年は夏休みを過ごしました。
来週はほかの人が夏休みに入るので私が休みの間迷惑をかけた分、頑張っていきたいと思います。
では今回はこの辺で。
また今度。
クラス会
昨日は小学校時代のクラスのクラス会に参加してきました。
参加していたのは当時のクラス人数の3分の1ぐらいでした。
あまり話すことはできませんでしたが楽しい時間を過ごすことができました。
次の機会にも参加したいと思います。

では今回はこの辺で。
また今度。

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

