プロフィール

PV

Author:PV
毎週土曜日更新予定です。
拙い雑記ですがよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にやけ屋的戯言帖
戯言を週一回書いていきます

七月最終週
今週で七月も残すところ一週間になりました。
いつものことながら早いですね。

妹が持って帰ってきた夏休みの課題の表を見て心なしか懐かしさを感じました。
2,3年前は夏休みといえば課題に追われる生活だったのですね。
今も課題に追われているのは同じですけれど。
暑さに負けずに頑張らないといけませんね。

では今回はこの辺で。
また今度。
突入
今年もいよいよ夏休みのシーズンがやってきました。
7月から人手が少なくなっているのでこの夏休みは去年よりも大変そうです。
私も周りの人の足手まといにならないように頑張らないといけませんね。

では今回はこの辺で。
また今度。
代替わり
金曜日は家族そろって携帯電話の機種変更に行ってきました。
前の携帯電話は4年近く使っていたので使い慣れていたのですが家族みんなが変えるというので私も変えました。
新しい携帯電話はできればみんな違う色がよかったのですが在庫がないそうでみんな同じ色になりました。
あまり在庫を置かないのでしょうかね。

では今回はこの辺で。
また今度。
人手
七月に入り、同じ部署の先輩が転勤してしまいました。
入ってくる人はいなかったので人手が少なくなってしまいました。

いままでやってもらっていたことも自分でやらなくてはならなくなった上、七月からの取り扱いの変更が重なって仕事が遅れがちになってきました。
本来は全部自分でやるべきなのでいかに今まで手伝ってくれていることに依存していたかが分かりました。
早く自分ひとりでこなせるようにしないといけませんね。
また来週から頑張らないと。

では今回はこの辺で。
また今度。

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

