プロフィール

PV

Author:PV
毎週土曜日更新予定です。
拙い雑記ですがよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にやけ屋的戯言帖
戯言を週一回書いていきます

だんだんと
最近、だんだん暑くなってきました。
私の住んでいるFも最高気温が30度を記録したとか。
もう夏ですかねぇ。

昨日、いよいよ扇風機を出しました。
もう夏なのでしょう。

では今日はこの辺で。
また今度。
大型連休が終わり、今週はいつも通りの一週間でした。
連休の後なのでちょっと長く感じました。
まあ五日間出勤が続くのが普通なんですけどね。
やっぱり連休というのは効き目が強いですね。
一回あっただけで次の週を長く感じさせるのですから。

では今回はこの辺で。
また今度。
ドーナツ
昨日の帰り道ちょっと遠回りしてTにできたドーナツ屋に寄ってきました。
開店して三週間くらい経つのですがタイミングが悪かったのか行列ができていました。
待つこと三十分ドーナツを買うことができました。

行列ができるだけあっておいしかったです。
まあ並んだから余計おいしかったのかもしれませんね。

では今回はこの辺で。
また今度。
大型連休
今日から四連休になり、連休らしくなりました。
今年はちょっと短めですね。でも毎年こんな感じでしたかね。
まあ暦の並びなので仕方がないのですけれど。

連休といえば今度秋の連休が出現するそうですね。
いつのことなのかは忘れてしまいましたが。

この連休で疲れをとってリフレッシュしたいと思います。

では今回はこの辺で。
また今度。

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

