プロフィール

PV

Author:PV
毎週土曜日更新予定です。
拙い雑記ですがよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にやけ屋的戯言帖
戯言を週一回書いていきます

サクラサク
窓からふと外に目をやると桜が咲いていました。
もうそんな季節になったんですね。
毎度のことながら早いものですね。
もう少し季節の移り変わりに目をやることができる余裕がほしいところです。
まあ仕事にもだいぶ慣れてきたことですしじきにそんな余裕が出てきそうな気がします。
とにかく頑張らないと。

では今回はこの辺で。
また今度。
年度末
いよいよ年度末に差し掛かり、今週は忙しくなりそうです。
手際よく仕事をすすめ、周囲に迷惑をかけないようにしたいと思います。
そのためには何をするべきなのかをよく把握して今できることはやっておく必要がありそうです。
周囲に迷惑をかけないように頑張らないと。

では今回はこの辺で。
また今度。
長かった
今週は日曜出勤したせいか一週間が長く感じました。
たった一日多いだけなのに。
一日多いか少ないかで感じ方が変わってくるものなんですね。

来週は木曜日が春分の日で休みになっています。
来週は少し楽に感じるかもしれませんね。

では今回はこの辺で。
また今度。
研修
今週は四月からの制度改正に伴う研修があります。
研修の最後にはテストがあるそうなので気が抜けませんね。

とにかく研修で扱った内容を実践できるようにならないといけませんね。
頑張らないと。

では今回はこの辺で。
また今度。
銀詰め
今日は歯医者で先日治療した虫歯に銀を詰めてもらいました。
違和感があるかと思いましたが専門家だけあって違和感はありません。
いい歯医者にあたってよかったと思います。
あとは調整をして終わりだそうです。

では今回はこの辺で。
また今度。

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

