プロフィール

PV

Author:PV
毎週土曜日更新予定です。
拙い雑記ですがよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にやけ屋的戯言帖
戯言を週一回書いていきます

最近少し暖かくなってきたような気がします。
暖かくなったというより寒さをあまり感じなくなってきたと言ったほうが正しいかもしれませんが。
春はもう近いようです。

お約束の花粉も飛び始めたようです。
おかげでちり紙の使用量がここのところ増えています。
今度医者にかかってみようかな。

では今回はこの辺で。
また今度。
コンビニと合体
先日新聞を見ていると郵便局の中に某コンビニが入るようになるという記事がありました。
郵便局とコンビニではちょっと合わないような気はしますが。

でも実際都内のほうでは郵便局とコンビニがくっついている所があるそうです。
どんな感じなんでしょうかね。
今度時間があったら見に行ってみましょうか。

聞いた話では将来的には大きな郵便局の一角にコンビニのスペースが入るそうです。
ちょっと楽しみのような不安なような微妙な気持ちです。

では今回はこの辺で。
また今度。
試験
昨日は先々仕事上で必要となる資格の試験を受けてきました。
思っていたより難しくはありませんでしたが合格しているかどうかは微妙なところです。
たぶん大丈夫だと思ってはいますけれど。
やれることはやりましたのであとは運を天に任せて待つしかありませんね。

試験が終わってほっとしたのですが聞いた話ではまだ試験があるそうです。
今度はそっちの勉強をしないと。
まだまだ試験との戦いは続きそうです。

では今回はこの辺で。
また今度。
講習会
今日は午後から来週の資格試験に向けての講習会に行きます。
第一希望は午前中だったのですが。
欲をかいてしまったのがいけなかったのかもしれませんね。
まあ決まってしまったものは仕方がないですね。

講習会に参加したり自主勉強をしっかりするなどして一回で合格できるようにしたいと思います。
頑張らないと。

では今回はこの辺で。
また今度。

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

