プロフィール

PV

Author:PV
毎週土曜日更新予定です。
拙い雑記ですがよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にやけ屋的戯言帖
戯言を週一回書いていきます

時間に追われる
仕事の担当が変わって一カ月がたち、少しづつ新しい仕事にも慣れてしました。
しかし時間内に作業を終了させることができません。
終われるように工夫をしたりはしているのですが・・・
もう少し慣れが必要ということなのでしょうか。
とにかく努力しないといけないですね。

ところで二週間後には仕事で必須となる試験が控えています。
こちらの勉強も頑張らないといけませんね。

では今回はこの辺で。
また今度。
送別会
昨日は先週付で転勤になった人の送別会に参加しました。
この会で二回目の司会をやらせてもらいましたがまたもや先輩にフォローしてもらってしまいました。
まだまだですね。
早くひとりでできるようにしたいと思います。
そのためにまずパターンを覚えようかなと思います。
もちろん毎回パターン通りにいくとは思いませんが。
まずは研究ということで。
仕事が一番ですがこちらも頑張らないと。

では今回はこの辺で。
また今度。
休みの反動
お正月休みの反動からか今週は一日一日が長く感じました。
これが休みボケというものなのでしょうかね。
早めに治したいと思います。

ここのところ寒かったりちょっと暖かったりしたためか風邪をひき始めてしまったようです。
こちらも早く治して本格的にならないようにしたいと思います。

では今回はこの辺で。
また今度。
スタート
あけましておめでとうございます。(ちょっと遅いですが)
今週から平成二十年が始まりました。

ところで昨日は初仕事でした。
やっぱり正月明けということもあって窓口はすごいことになっていました。
普段空いているロビーが黒山の人だかりになっていました。
この調子だと来週まで混雑が続きそうです。
サポートを頑張らないといけませんね。

では今回はこの辺で。
また今度。

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

