プロフィール

PV

Author:PV
毎週土曜日更新予定です。
拙い雑記ですがよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にやけ屋的戯言帖
戯言を週一回書いていきます

あと三日
今年も残すところあと三日となりました。
毎度のことながら時の流れというものは速いですねぇ。

昨日で年内の業務が終わりました。
ちょっと仕事が残ってしまいましたが少し時間に余裕のあるものなので来年処理したいと思います。
できれば年内に片付けたかったんですけどね。

年明けは四日から出勤となります。
それまでに体力の充電をしないといけませんね。
ゆっくり休みたいと思います。

では今年最後の日記もこの辺で。
また来年よろしくお願いします。
よいお年を。
書かないと!
もう今年も一週間ちょっとになりました。
しかしまだ年賀状を書いていません。
早く書かないといけませんね。

郵便局員だというのになんだか情けないような気がします。
まあ仕事で忙しかったから仕方がないというのが言い訳ですけれども。

とにかく早めに書きたいと思います。
明後日までに出さないと元旦には間に合わないということになっていますのでなるだけ間に合うように出したいと思います。

ちなみに明日は某量販店で年賀はがきを売りに行きます。
ほどほどに売れるといいのですが。
まあ時期が時期なのでそんなに売れないと思いますけど。

では今回はこの辺で。
また今度。
新しい一歩
今週から受け持ちの仕事が変わり、新しい一歩を踏み出しました。
今のところ時間がかかりすぎ、最後には先輩や上司に手伝ってもらい、結局迷惑をかけてしまっています。
一日も早く仕事を身につけて、周囲に迷惑をかけないようにしないといけませんね。
頑張らないと。



さて、今回はもうひとつ書きたいと思います。

一昨日は初めて本格的な窓口業務をやりました。
運が良かったのかそれほどお客さんが殺到することはありませんでした。
ひとまず無事に終わってよかったと思います。

その夜、同期の人たちと食事をしました。
色々な話ができ、楽しい時間を過ごしました。

では今回はこの辺で。
また今度。
忘年会
昨日は忘年会に参加しました。
ここで初めて司会をやらせてもらいました。
面白く司会進行をすることは私にはまだできませんでしたが、一応及第点をもらいました。
もっと経験を積まないといけませんね。

またこの日の朝、高校時代の友人に偶然会いました。
電車の中でお互いの現状について話をしました。
久しぶりに会話を楽しみました。

では今回はこの辺で。
また今度。
今日から12月
今日から12月が始まりました。
去年の年末年始の配達のアルバイトが一年前になるんですねぇ。
早いものです。

いよいよ年末になり、忙しくなってきそうです。
頑張らないといけませんね。

では今回はこの辺で。
また今度。

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

