プロフィール

PV

Author:PV
毎週土曜日更新予定です。
拙い雑記ですがよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にやけ屋的戯言帖
戯言を週一回書いていきます

物見遊山
昨日は家族の休みがちょうどあったので都内のほうへ遠出をしました。

まずは妹が行きたいというので水道橋へ。
ここには漫画のグッズの店がありました。
妹はいろいろと買ったようです。

次にせっかく近くまで来たということで秋葉原の街を見ながら神田まで歩きました。
色々な店がありましたが思っていたよりも静かでした。
通りが違ったのでしょうか。

神田からちょっと見たいところがあったので浜松町へ行きました。
しかし目当ての所は一時間待ちだったのであきらめました。

悔しかったので東京タワーを見に行きました。
こちらは一時間半待ちだったので昇りませんでしたが土産店を見て回りました。

そして帰路に着きました。

今回は色々な所を回ることができたのでよかったと思います。
また機会があったら遠出をしたいと思います。

では今回はこの辺で。
また今度。
もう11月
気がつけば11月に突入し、寒さを感じることが多くなってきました。
早いですね。季節の移り変わりは。
この調子だと気がついたころにはすっかり暑くなっているかもしれませんね。
時の流れに気がつかないのは目を向ける余裕がないからなのかもしれませんね。
目を向ける余裕が早くほしいところです。
まあそのうち余裕が出てくると思います。

では今回はこの辺で。
また今度。
運がよかった
またもやミスを犯してしまいました。
今度はお釣りを多く返してしまいました。
今度もまた私の不注意が原因です。
慣れてきて緊張感が欠けていたのかもしれません。

しかしお釣りを多く返してしまったお客さんがいい人でよかったです。
電話で連絡すると返金に応じてくれました。
こんなお客さんは稀だと思います。
次はないと思って気持ちを引き締めていきたいと思います。

では今回はこの辺で。
また明日。
散財
今週は少しお金を使いすぎてしまった気がします。
それは飲み会に二回も出席したため会費がかさんだからだと思います。
でも普段話せないようなことも話せたのでまあよかったのかな。
ちょっと使いすぎてしまったものの参加する価値はあったと思います。

では今回はこの辺で。
また今度。

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

