プロフィール

PV

Author:PV
毎週土曜日更新予定です。
拙い雑記ですがよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にやけ屋的戯言帖
戯言を週一回書いていきます

しまった
寝冷えをしたからなのか風邪をひいてしまいました。
体調管理には気をつけていたのですが注意が足りなかったようです。
この週末で治さないといけませんね。

では今回はこの辺で。
また今度。
要練習
先日、職場の先輩からお金の勘定が遅いと注意されました。
私なりに早くしているつもりなのですが。
お金の勘定は大事なので手抜きするわけにはいきませんし。

やっぱり練習あるのみなのでしょう。
がんばって早くできるようにしたいと思います。

では今回はこの辺で。
また今度。
二週間経過
郵便局が民営化されて二週目を終えました。
今のところ大きな問題はないように感じます。

ただこれから何か起こりそうないやな予感がします。
これが杞憂に終わればいいのですが。

来週も頑張らないと。

では今回はこの辺で。
また今度。
長い一週間
今週は一週間が長く感じました。
変化にまだ対応できていないからでしょうか。
早く変化に対応しないといけませんね。
お客さんは待ってくれませんので。

では今回はこの辺で。
また今度。

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

