プロフィール

PV

Author:PV
毎週土曜日更新予定です。
拙い雑記ですがよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にやけ屋的戯言帖
戯言を週一回書いていきます

終わりと始まり
今週で公社が終わりました。
そして明日からは民間企業としてスタートします。

あっという間でした。
私が入ったときにはあと半年あると思っていたのに。

明日からは新しいスタートを切ります。
一日も早く、新しい作業に慣れるようにしたいと思います。
頑張らないと。

では今回はこの辺で。
また今度。
一歩前進?
今週はちょっといいことがありました。
それははじめての営業成績をあげることができたことです。
といっても私が一人で取ったのではなくほとんど先輩が取った形ですけれども。
しかし、とてもうれしかったです。

今度は一人で取れるように努力してみたいと思います。
まあまだまだ道は長いですけれど。
まずは先輩の営業スキルを見て勉強ですね。
頑張らないと。

では今回はこの辺で。
また今度。
母校の文化祭
今日は母校である高校の文化祭に行ってきました。
懐かしい顔ぶれに出会うことができました。
みんな元気そうでよかったと思います。

また来年も行けたら行きたいと思います。

では今回はこの辺で。
また今度。
三台目
今週パソコンを買い替えました。
当初はデスクトップパソコンにしようと思っていましたが置き場所がないのでノートパソコンにしました。
一応新型を買いました。
最も使いこなせないと宝の持ちぐされですが。
暇にあかしていじろうと思います。
では今回はこの辺で。
また今度。
新たな挑戦
今週は昼休みに窓口業務をさせてもらいました。
しかし毎日先輩に注意されてばかりでした。
まだまだ先は長そうです。
頑張らないと。

でも私のいる局はお客さんの数が少ない方なのだそうです。
ここでしっかりと接客技術を身に付けたいと思います。

では今回はこの辺で。
また今度。

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

