プロフィール

PV

Author:PV
毎週土曜日更新予定です。
拙い雑記ですがよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にやけ屋的戯言帖
戯言を週一回書いていきます

シーズン終了
世にいう夏休みもあと一週間を切り、夏休みシーズンは終わりに近づいています。
郵便局もだいぶ平常に戻りつつあるようです。

今年の夏休みはあっという間だったように感じます。
やっぱり就職したからでしょうか。
ちょっと寂しいような気がします。

では今日はこの辺で。
また明日。
夏休み日記
先週は夏休みについて書きましたが、今日はその夏休みのできごとについて書きたいと思います。

一日目 家でのんびり
一日目は家でのんびりしながらパソコンと遊んだりしていました。
結局いつもの休日と同じでした。

二日目 おせがき
二日目は近所のお寺に祖父のおせがきに行ってきました。
とても暑かったです。

三日目 ちょっと遠出
三日目は父と妹で都内に足を伸ばして買い物に行きました。
夕食は私が出前を取りました。

四日目 祖母のお見舞い
四日目は病院に入院している祖母のお見舞いに行きました。

五日目 またもや
五日目も一日目と同じように家でゴロゴロしていました。
こうして私の夏休みは終わりました。

今回は普段とはちょっとスタイルを変えてみました。(あまり変わっていないかな)
だらだらと読みにくい文ですみませんでした。

では今回はこの辺で。
また明日。
夏休み始まる
今日から就職後初の夏休みが始まりました。
この夏休みには家族でちょっと遠出をしてみようかなと思っています。
あまり家族で出かけることもなくなってしまいましたし。
家族の都合が合えばいいのですけどね。

では今回はこの辺で。
また明日。
クラス会
先日、小学校のクラス会に行ってきました。
当然ながらみんな昔と変わっていて一目見ただけでは誰が誰なのかもわかりませんでした。
時の流れというものは大きいのですね。
2時間ほど会食をしました。
ごくわずかな時間でしたが楽しむことができてよかったと思います。
また機会があったら行きたいと思います。

では今回はこの辺で。
また今度。

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

