プロフィール

PV

Author:PV
毎週土曜日更新予定です。
拙い雑記ですがよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にやけ屋的戯言帖
戯言を週一回書いていきます

自立した職員
7月から私は仕事をひとつ任されることになりました。
その仕事は新人がまず任される仕事だそうです。

その仕事を先日一人でやらせてもらいましたが時間内に終えることができませんでした。
こんな調子で7月から仕事を一人でこなしていけるのでしょうか。
ちょっと不安です。
とにかく残された期間で少しでも多く仕事の手順を覚え、自立した職員となれるように頑張りたいと思います。

では今回はこの辺で。
また今度。
テストが待ち受ける
今週は火・水・木・金とSへ行ったりして忙しい一週間でした。
Sでは今月の頭までの研修の復習をしました。
この復習の内容はテストに出るそうでこのテストに合格しないと一人前の仕事ができないことになっています。
結局は一人前の職員になる資格があるかどうかのテストということになりそうです。
合格できるかどうかちょっと心配です。
ちなみにこのテストに落ちると研修所で研修をやり直すことになるそうです。
また戻るとなると大変なので合格できるように努力したいと思います。
そのためには復習の復習をしないといけませんね。

では今回はこの辺で。
また今度。
修了
今週で研修所での研修を終えることができました。
いろいろと大変でしたが思い返してみると実り多い研修だったと思います。

来週にはSにて研修があります。
今度は泊まりではなく、通いです。
来週の研修でも試験があるそうです。
これに落ちると研修所で再研修だそうです。頑張らないといけませんね。

長い研修生活で少々寝不足気味のようです。
今日明日とゆっくり体を休めたいと思います。

では今回はこの辺で。
また今度。
あと一週間
研修所での研修も残り一週間になりました。
意外と早かったですね。一日一日は長く感じましたが。

今週は締めということで寸劇をするそうです。
ちょっと心配です。
果たしてうまくできるのでしょうか。
まあ今までできなかった人はいなかったそうですけど。

とにかく練習が必要ですね。
寮室の人と練習を十分にしたいと思います。
残りの一週間を頑張って乗り切りたいと思います。

では今回はこの辺で。
また今度。

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

