プロフィール

PV

Author:PV
毎週土曜日更新予定です。
拙い雑記ですがよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にやけ屋的戯言帖
戯言を週一回書いていきます

テスト返し第一弾
今週中はこのネタを使い回すかもしれないのでこんなタイトルにさせてもらいました。
第一弾があるということは続きもあるということで今週中はこの話題でいきたいと思います。
姑息な手段ですみません。

さて本題のテスト返し第一弾ですが、昨日はリーディングと現代社会が返ってきました。
気になる点数ですがここでは伏せておきます。恥ずかしいので。
どうしても気になる人はどうか想像でお願いします。
リーディングは10点近くケアミスで落としてしまったし、現代社会は記述があまりとれていなかったのであまり高くないです。
今度は少しでもいい点が取れるように努力したいと思います。

では今日はこの辺で。
また明日。
テスト明け
なんだかんだいいましたが昨日でテストと名の付くものはひとまず消化しました。
やっと終わりました。
で今日からテスト返しが始まります。
今日はリーディングと現代社会が返ってくるのではないかと思います。

少し怖いですねぇ
何点とれたのだろう。ケアミスもありそうだし。
いい点が取れているといいのですが。




ところで先日「CGIゲーム」の話をしましたが、昨日の午後の空き時間に設置作業が完了しました。
つきましては大勢の方の参加をお願いします。(多人数参加型のゲームなので)
よろしくお願いします。

では今日はこの辺で。また明日。
実力テスト
昨日も書きましたが今日、実力テストがありました。

やってみた感想ですが
だめかも…
です。
心配だった適性試験も半分+1問だけだったし、
教養試験もほとんど当てずっぽうで解いた気がします。
作文も的はずれなことを書いてしまったような気がします。

これが杞憂で終わればいいのですが。
なんだかとても心配です。
こんな私が公務員になることができるのでしょうか?

もっと努力が必要な気がします。

では今日はこの辺で。
また明日。
最近の番組について
最近の番組について少し感想を持ったので今日はそれを書こうと思います。

最近のテレビ番組はウケ狙いに走りすぎている気がする。
そこまでして視聴率が欲しいのだろうか?
まあ番組にとっては視聴率は死活問題なのでしょうけど。
某雑学番組では、視聴者からの反響があったからといって同じ企画を3回も続けていました。
2回くらいならまだ我慢できますが3回はちょっとやりすぎではないかと。
もうネタ切れなんでしょうか。
ネタがきれたなら無理に毎週やる必要はないと思うのですが。
やっぱり視聴率が欲しいのでしょうか?

でも番組を作る上では視聴率は大事なのですからそれを上げようとするのは自然なことなのですよね。
それが分かっているのに文句をいう自分がなんだか自分の考えを押し付けているみたいで情けなく感じてきました。

さて今日はこの辺で勘弁を。
また明日。
パソコン掃除
今日は自宅のパソコンの掃除をしました。
買ってから掃除らしい掃除をしていなかったらしいのでどうなっているかと心配していたのですが、あまりほこりがたまっていなかったので良かったです。
やっぱりたまには掃除をしたほうがいいですね。
気持ちもすっきりしますし。

さて昨日メールチェックをしてみましたところ、とあるCGIゲームの配布元が変わり、無料サーバーでも設置できるようになったみたいです。
そのうちに設置してみたいと思います。(そればっか)
今回見つけたゲームは私の友人中で流行ったゲームの後継ゲームなので是非設置したいと思います。
どうかお楽しみに。

では今日はこの辺で。
また明日。
試験を終えて
今日で試験が終わったので今日は各教科の試験について一言感想を書いていきたいと思います。
手抜きですみません。

一日目
リーディング…以外と簡単だった。80くらいとれるといいな。

二日目
現代文…難しくはなかったけれど少々手間取った。70いけばいい方かな。
英語中級…思っていたより難しくなかった。70くらいいけるかな。

三日目
自宅学習

四日目
基礎数学…簡単だった。90くらいとれるといいな。
現代社会…記述が多かった。70とれるといいな。

総合すると今回の試験はあまり難しい教科はなく、比較的楽でした。
次回から難しくなりそうな予感がしますが。

では今日はこの辺で。また明日。
試験の中休み
今日は試験がないので家でゆっくりできると思っていたのですが、案の定、母に「洗濯物を干すのと食器洗いお願い」といわれたのでやりました。
普段やってもらっているのだからたまにはやらなくては罰が当たりますね。
でもこれがなれないと結構大変なんですね。
将来一人暮らしをするためにも少しずつなれていかないといけませんね。
で、それと勉強(基礎数学・現代社会・公務員試験)をやっていたらこの時間になりました。
どっちも大変ですが将来のためには泣き言は言ってられませんね。
どっちも頑張っていこうと思います。

ところで来週の月曜日に進路ごとの実力テストがあるみたいです。(ぉ
私はもちろん公務員用にしたのですがどんな結果が出るのでしょうか?
いい結果が出てくれるといいのですが。
問題は適性試験ですね・・・
前回、公務員の模擬試験を受けてみたのですが、見事に適性試験を失敗しました。
どうも慎重になりすぎてはいけないようです。(効率よく仕事ができるかどうかの試験なので)
とにかく全力を尽くして臨みたいと思います。

では今日はこの辺で。また明日。
明日は自宅学習
現在、試験期間真最中なのですが、明日は選択している科目がないので自宅学習になるのだそうです。
自宅学習なので次の日の試験(基礎数学・現代社会)に備えるのと公務員試験の勉強をするのはもちろんですが、後は何をしましょうかねぇ。
やっぱりここ(PCの前)にいるのかな。
まあその時になってみないと分かりませんが。
やるべきことが出てくるかもしれませんし。
とにかく試験期間中に休みがあるのは貴重なので有意義に使いたいと思います。

さて今日はこの辺で終わりにしましょうか。
ではまた明日。
筋肉痛
今回は携帯から書きます。
一昨日の疲れが今になって出てきて脚の付け根が痛いです。
更に靴ずれもしてしまい、歩くたびに左脚に痛みが走ります。
自分の貧弱さが情けないです。
できるだけ早く治ってくれるといいのですが。
では今日はこの辺で。また明日。

明日から試験
いよいよ明日から試験です。
3年になり試験科目が減ったのですが代わりに公務員試験の問題をやることになりました。
3年になって科目が減るのはそのためでもあるんですね。
どっちもがんばらなくては。

さて昨日の日焼けがまだひりひりしています。
制服がこすれるだけで少し痛いです。
そのうちにひいてくれるといいのですが。
それまで冷やしたりして切り抜けていこうかな。

では今日はこの辺で。
また明日。
天気
昨日の雨はすごかったですねぇ~
私はその中自転車でM町へ米を買いに行っていました。
行きはまだ降っていなかったのですが帰りは台風みたいな雨と風でした。
おかげで全身びっしょりになりました。
でもその後見えた虹はとても綺麗でした。撮ればよかった・・・

それに対して今日の日差しもすごかったですねぇ~
今日は妹の運動会をデジカメで撮っていたのですが、しっかり日焼けしました。
今とてもひりひりしています。
医者から日焼けはダメって言われているのに。
まあ過ぎてしまったことはしょうがないですね。

昨日と今日との天気の差が大きすぎましたね。
今日はコレに尽きます。

では今日はこの辺で。また明日。
公務員試験の練習問題
昨日書いたように就職・公務員担当のY先生から「4時間勉強せよ」といわれました。
そのために先生が公務員試験の練習問題をくれました。
で今日早速やってみました。
しかしこれが意外と難しく、表面だけで1時間かかりました。
この分なら一日2枚やればいいのですが私は普段から勉強していなかったため表面と裏面の半分をやった所で力尽きてしまいました。
本当に自分が情けなくなってきました。
世の中には一日4時間以上勉強している人もいるというのに。
まあとにかく挫折せずに一日片面だけでも続けていけばやらないよりもましですからできるだけ4時間に近づけるように頑張っていきたいと思います。
「継続は力なり」という言葉にあるように続ければ必ず結果はついてきてくれると思います。
それを信じて亀の歩みかもしれませんがこつこつと努力していきたいと思います。
さて今日はこの辺で。ではまた明日。
勉強不足
この前焦るべきか焦らないべきかについて書きましたが、今日、就職・公務員担当のY先生から意見をもらいました。

それは「公務員になるなら一日4時間は勉強したほうがいい」というものでした。
4時間か… 大学等へ行く人はそのくらい普通だと思ったけれど公務員も然りなんですね。
やっぱり私は勉強不足だったんですね。
勉強不足のくせに「焦るべき?」なんて愚問でしたね。
4時間は無理でもできる限り長い時間集中して勉強できるようにしていきたいと思います。
がんばらないと。

まあ今日はこの辺で勘弁を。ではまた明日。
中間試験について
さて昨日の「試験がない日がある」という件なのですが担任の先生に聞いてみた結果、「自宅学習でいい」ということでした。
その分空きの日の次の日に向けての勉強ができるということで有効活用していきたいと思います。
試験期間中に土日以外で休みがあるなんて前代未聞で少し驚きでした。

余談ですが今年度から新設されたP検準2級を受けてみようかなと思います。
受かるかどうか。問題はタイピングですね。
先生に模擬試験を受けさせてもらったところ一応合格しましたが本番ではどうなることやら。
是非受かりたいと思います。

では今日はこの辺で。また明日。
気がつけば
気がつけば5月も折り返し地点をすぎました。

だいぶ「自分は3年なんだ」という感じがしてきました。
授業のパターンにもなれてきたし。

ただ中間試験(来週)の時程が変則的になっているようです。
一日試験がない日があるし。どう過ごせばいいのだろう。学校に行かなくてもいいのかな?
そんなことはないんじゃないかとは思うのですがどうなのでしょう?
先生に確認してみようかな。

では今日はこの辺で。また明日。
焦るべき?
私は今少し悩んでいます。
もう少し焦るべきなのかな?と。

周りのみんなは進路に向かっていろいろ忙しそうです。
しかし私はみんなに比べて忙しくなさすぎる気がします。
どうなんだろう。
もっと焦るべきなのだろうか。
焦ってはいけないとはいうけれど私の場合は少し焦っていなさすぎる気がするのです。
なんだか問題集を買ってそれだけで納得している気がします。
このままでいいのでしょうか? よくない気がします。
何かできることはないのだろうか。

支離滅裂な文を書いてしまいすみませんでした。
今日はこの辺で勘弁を。ではまた明日。
もしも
今回は趣向を変えて某アニメの「もしも○○○」をネタにしようかなと。

ということで第一回目は「もしも私が第二志望の高校に行っていたら」にしたいと思います。
私は今いる高校(第一志望)にいっていなかったら工業高校にいっていたかもしれません。
もしそうだったらホームページを作っていなかったかもしれません。
今いる高校の友人に触発されて作りましたから。
もちろんこのブログもなかったでしょう。

また、今のように公務員を目指していなかったかもしれません。
もし工業高校にいっていたら今頃何になりたいと思っているのかなぁ。

何か書き忘れている気がするのですがまあ今日はこの辺で。
ではまた明日。

P.S 遠足の写真は近々アップします。15枚くらいしか撮れませんでしたが。どうかお楽しみに。ではでは。
遠足~その2~
今日は書くネタがないので不精して遠足ネタでいこうと思います。
昨日は遠足の流れについて書きましたが、今日は遠足の中で気づいたことについて書きます。

それは「江ノ電は途中で複線になりすれ違う」ということです。
当たり前のことなのですが単線の江ノ電は途中ですれ違わないと衝突してしまいます。
そのためにいくつかの駅などですれ違って進んでいくんですね。私の記憶では4ヶ所ぐらいあったかと思います。
昔の電車はみんな単線だったというからやっぱりどこかですれ違っていたのでしょうね。
普段、複線の電車に乗っている私には少し驚きでした。

また、遠足や修学旅行に来ている学校が多かったですねぇ
やっぱり鎌倉は人気なんですね。見所もいっぱいあるし。
でも何より東京から近いということが大きいような気がします。
もちろん東京の人ばかりとは限りませんが。

こんな所でしょうか。
まだありそうな気がしますが。
まあ今日のところはこの辺で勘弁を。
ではまた明日。
遠足
昨日遠足に行ってきました。
疲れてしまって昨日は書けなかったので今日書きます。
だらだらした文になってしまうと思うのでそれを踏まえて読んでください。

8時ごろ私は友人Sと一緒にB駅を出発しました。
そして順調に乗り継ぐことができ、9時半前には無事藤沢に到着できました。
私のいる班は9時半集合だったのですが班員7人のうち4人が10時ごろ到着してきました。(結果的に良かったのですが)
そろった所で私たちは江ノ電に乗りました。
江ノ電の藤沢駅は2階にあるんですね。少し驚きでした。
で私たちは長谷駅で降りました。(当初は鎌倉でぶらぶらする予定だったが班員の遅刻により省略)
そこから長谷寺に行きました。(チェックポイントだから)
長谷寺には伝統的な日本庭園のような庭がありました。
長谷寺を一通り見学したあと私たちは高徳院(大仏がある)に行きました。
高徳院には大仏以外「これは!」という物はありませんでした。(私が見逃していただけかもしれませんが)
その後私は近くの店で紅いもソフトを食べました。
それから私たちは銭洗い弁天に行くためにハイキングコースを目指しました。
しかし班員のみんなはハイキングコースの入り口に気づかなかったらしく通り過ぎてしまいました。
そこから戻り、やっとハイキングコースに入ることが出来ました。
でも悲劇はそれでは終わりませんでした。
またしても看板に気づかず違う道を進み、少し開けた所に出てしまいました。
そこで「どうしようか?」と迷っていると、地元の人(?)が「この道じゃないよ」と教えてくれました。救世主っているんですねぇ~
その人が教えてくれた通りに少し戻って正しい道を進んでいきました。
ほんの少し進んだところで道が2つに分かれていました。
班員のみんなは険しい方の道を進んでいましたが、さっきの救世主の人が「そっちは切通しで君たちが行こうとしている道ではないよ」と再び教えてくれました。
再び戻り、本当の正しい道を行くことができました。(戻るときに道がぬかるんでいたため転んでしまいました)
本当のハイキングコースはとても進みやすく(一部ぬかるんでいましたが)、30分くらい歩くと何とか銭洗い弁天につくことができました。
そこで少し休憩し、鎌倉駅方面に行くために住宅街を進んでいきました。
やっぱり舗装された道は歩きやすいということを実感しました。
少し歩くと鎌倉駅に着きました。
近くに某ファストフード店があったのでそこで昼食にしました。
その後鶴岡八幡宮に行き解散となりました。
そこからフリーパスを使って藤沢を経由して帰路につきました。
結局B駅に着いたのは6時ごろになりました。
ついでに駅前の床屋に行って散髪してもらいました。
で家に帰ったのは7時ごろになりました。

さて、今回の遠足を通して「今度鎌倉に行く時はハイキングコースは絶対に行きたくない」という思いと疲労感が残りました。
では今日はこの辺で。また明日。
いよいよ
いよいよ明日、遠足にいきます。
天気はあまりよくないようですが、大雨にはならないようですね。よかったよかった
でもなんだか気が重いです。
なにかよからぬことが起きそうな気がするので。
何もないといいのですが…

まあネガティブになっていても遠足は楽しめないから気楽にいきたいと思います。
学校生活最後の遠足な訳ですから楽しまないと。

さて写真の件ですができる限りいい写真を撮りたいなと思います。
鎌倉でしかとれないような写真をとれたらいいのですが。

では今日はこの辺で勘弁を。
また明日書けたら書きます。書けなかったら明後日ということで。
ではでは。
昨日の選挙より
昨日も書きましたが、昨日、生徒会の選挙が行われました。

その中のある候補の演説を聞いて少し疑問を抱きました。
その演説の内容は「ピアスや茶髪を認められるようにする」というものでした。
普通の高校では当たり前のようになっているかもしれませんが、私のいる高校ではそれらは禁止されているのです。
それは私の高校の特色ともいえるものだと私は思っています。
私の高校は私の住んでいる地域では生活指導が充実している高校として有名です。ちなみに私はそこが気に入ってこの高校に決めました。
もし茶髪やピアスをしたいのであれば他の高校に行けばよかったのではないかと思います。
なぜその候補は私の高校にきたのだろうか?
偏差値が中くらいだったからだろうか。
それともただ自宅から近かったからなのだろうか。
そんなことだけで私の高校を選んだとしたら私はとても残念に思えてなりません。
「郷に入れば郷に従え」これは集団生活における大切な格言(?)です。
是非とも私の高校のすばらしい伝統をつぶさないでほしいと思います。
ちなみにその候補は当選しました。
私はあまり納得がいきません。
しかし、選挙で選ばれたということは生徒に支持されているということなのでその期待に添うようにがんばってほしいと思います。

「茶髪やピアスができるようにする」という考えが出てくるというのは時代の流れなのでしょうか。
それで伝統が廃れてしまうのはとても寂しく、また残念です。
どうか良き伝統が残っていきますように。

最後に、支離滅裂な文になってしまいすみませんでした。
しかし、私は茶髪やピアスを認めないことはいいことだと思います。
私はそんな伝統がつぶされてほしくないという気持ちからこの文を書きました。

では今日はこの辺で。また明日。
今日の予定
えー今日は「今日の予定」について書こうと思います。
毎度ありきたりな内容ですみません。

さて本題に入りましょう。
今日は私の学校で生徒会の選挙が行われます。
前にも書いたように私は選管をやっているので今日は少し忙しくなりそうです。
でも今日が終わればしばらくは仕事がないのでがんばっていきたいと思います。
ちなみに今回の選挙は募集人数ぴったりに応募がきたので信任選挙になりそうです。
結果はほとんどわかっていますが、やってみなければわからないので少し楽しみです。
どうなるかな?
同じ部活のT君には是非当選してもらいたいですね。同じ部活の仲間として。
もちろん不正はしませんが。(当たり前)

では今日はこの辺で。また明日。
今日から学校
とうとう今日から学校が始まりました。
しかしすっかり休日モードになってしまっていてなんだか頭の中がぼーっとしています。
どうにかしないといけませんね。
こんなことで皆勤つぶしたくありませんから。
がんばらねば。

さて遠足の件ですが天気予報によるとあまりよくないようですね…
雨にだけはなってくれないことを祈ります。
雨の中ハイキングコースを歩くのはちょっと… 嫌ですね。
まあ天気だけはどうしようもありませんが。
神のみぞ知るということで。

では今日も一日がんばっていきましょうか。
それでは今日はこの辺で。また明日。
GWもあと一日
ゴールデンウィークも残すところ今日一日となってしまいました。
さて、今日は何をやろうかな?
やっぱいつもと同じくゴロゴロしてようかな。
でも明日から学校だし・・・
ゴロゴロしてるわけにもいかないかな。

う~んどうしよう。特にやることもないし・・・
勉強する気にもならないしなぁ・・・
なんだかすっかり休日モードになってしまったようです。
何とかして平日モードにしないと。

ところで今週はいよいよ遠足が行われます。
ヘマしないかなぁ?
それだけが心配です。
まあなんとかなるかな。
とにかく最後の遠足なんだから楽しんでこようと思います。

では今日はこの辺で。また明日。

今日の出来事
今日は今日一日について書きたいと思います。

今日は4時半に例の大太鼓の音で目がさめました。うるさい目覚めでした。
そのあとまた寝ましたが。9時前まで。
起きてちょっとしてから朝食を食べました。

その後行きつけの皮膚科に行きました。
GW中だったので思ったほど混んでいませんでした。三連休明けだったので込んでいるかと思ったのですが。
一時間ほどで帰ってこれました。

帰ってきて少ししてから自転車で家族と一緒に出かけました。Y電機方面へ。
Y電機を少しのぞいてみたらPCの部品がバラ売りされてました。
HDDとかグラフィックボードとかがありました。
少しワクワクしながら眺めてました。

13時すぎに帰ってきました。
それからしばらく昼寝してました。

連休というのは怖いものですね。
生活リズムが変わってしまうのだから。
気をつけないとダメ人間になってしまう。
さてGWもあと一日となりました。
どう過ごそうかな? いつもと同じかな。

では今日はこの辺で。また明日。
昨日の出来事より
さて今日は毎度おなじみの昨日の出来事ネタで行きたいと思います。

昨日新聞の広告を見ていたら同じチラシが3枚入っていました。
分け損ねたのでしょうか?
なんだか当たりくじを引いたようで少し嬉しかったです。(こんなことに喜びを覚える私って・・・)
ちなみに3枚入っていたのは住宅関係のチラシでした。
今度は4枚入ってくるのを待とうかなと思います。(ぇ

つまらない話を書いてすみませんでした。
では今日はこの辺で。また明日。

↓おまけ
つまらないついでにメイプル日記を書きたいと思います。
本当につまらないことなので本当に読みたい人だけどうぞ。(ぉ
■ 続きを読む。 ■
お祭り
私の住んでいる市では年に何回かお祭りをやっています。
GW中にもお祭りがあるのですが今日はそれについて書こうかなと思います。

GW中に行われる祭りK祭。何でも関東の奇祭になってるそうです。
今は昼間に行われているけれど昔は真夜中に行われていたからだそうです。
私の家のすぐ近くを山車が通るのですが山車が通ると「お祭りだなぁ~」としみじみ感じます。
ただ日本一の大きさを誇る太鼓(台車に乗っている)が通るときはその音が腹に響いてきます。ほんとに。

こんなネタを書いていたらお祭りにいきたくなってしまいました。
でも私はお金がないのでジャスト・ア・ルッキングということで山車を見て楽しみたいと思います。
でも行きたいな~ 来年は行こう。時間があったら。
では今日はこの辺で。また明日。
昨日の授業より
今日は昨日の授業で「なるほど」と思った言葉について書きたいと思います。
それは昨日の4時間目の現代社会の授業の中で耳にしました。
その言葉は「総論賛成、各論反対」という言葉です。
この言葉の意味は「案には賛成できるけど実際に行うのは反対である」というものです。
私はこの言葉を聞いて「人間の矛盾をよく表した言葉だなぁ」と思いました。
「温暖化対策には賛成できるけど実際に行うには負担が大きすぎる」とか「福祉の充実には賛成できるけど消費税(福祉に使われる)の増税には反対」という問題が起こっているようです。
そんな問題に「総論賛成、各論反対」という言葉はぴったりのような気がしました。
人や国にはいろいろな事情がある。だから物事を決めるのはとても難しいということなんですね。
「だから何だ」と聞かれたら困ってしまいますが、「総論賛成、各論反対」という言葉は世の中をよく表した言葉ではないかと思いました。

では今日はこの辺で。また明日。
暑かった
いや~昨日は暑かったですね~ほんとに。
暑がりの私は昨日の帰宅後、早々夏スタイルになりました。
真夏にはどんなスタイルになっているのやら。

それに比べて今日は涼しくていいですね~
今現在雷がゴロゴロいっていますが一雨くるそうですね。
帰るまでにやんでくれるといいのですが。
やんでくれないと私の心が雨模様になってしまいます。
帰るまでにあがってくれますように。パン、パン(?
カッパは持ってきたけれど。

ちなみに明日から三日間は晴れるそうで。
どっかいきたいな~
まあネットゲーム内でお出かけしようかな。

では今日はこの辺で。
また明日。
最近驚いたこと
さて今日は最近驚いたことを書きたいと思います。

先週の金曜日のニュースで

「ゴールデンウイーク期間中(28日~5月7日)の華厳の滝の落水量について、県は27日、当初予定の毎秒0.5トンから毎秒1トンに増量すると発表した。」(毎日新聞より)

というニュースがありました。
私はこのニュースを聞いて驚きました。
日光名物の華厳の滝は人工的に落水量をコントロールできるんですね。
私はずっと「華厳の滝は自然のなすがままに落水量が変化する」と思っていたのですが。
このニュースを聞いて少し残念な気がします。自然の生み出した作品を人がコントロールしているなんて。
でも観光のためには仕方ないのでしょうか?
やっぱり多くの人に華厳の滝の雄大さを味わってもらいたいという気持ちからなのでしょうね。
しかしこういうことはできれば表に出さないでほしかったですね。
何というのでしょうか。ロマンがなくなるというのかな?
まあこれ以上人の手が加わらないでほしいと思います。

さて別件ですが先日、美術のY先生から書いてきなさいといわれた作文が書き上がりました。
なんだかクサイ内容になってしまった気がします。
しかも「何枚か書いてきなさい」といわれたのに一枚しかかけませんでした。
自分の文才のなさが少々情けなく思えます。
どんな風に直されるかな。楽しみです。

では今日はこの辺で。


カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

