プロフィール

PV

Author:PV
毎週土曜日更新予定です。
拙い雑記ですがよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にやけ屋的戯言帖
戯言を週一回書いていきます

パッチ
今日は書くネタがないのでメイプル日記にさせてもらいます。

今日はパッチが当たるようですね。
何か面白いのが追加されるといいのですが。
まあ期待しすぎると期待が外れた時の落胆が大きいのであまり期待はしませんがw
ところで今回はパッチ内容を当日(つまり今日ですが)まで公開していないようです。
コレは何かあると読んでいいのでしょうか?
すこし楽しみです。

では今日はこの辺で。
また明日。
昨日の出来事
「暑い!」
気がつくと口からこの言葉が出てきてしまいます。

なので今日は趣向を変えてメイプルがメインの日記を書こうと思います。(「なので」って…&期末前なのに…)

昨日はパッチで追加されたマップに行ってきました。

まず化け提灯(だったかな)を狩りにいってみました。
そこには夜狐というモンスターもいました。
そこでしばらく狩っていると通りすがりのクレリックさん(65)に「グループ狩りしませんか?」と誘われ、30分ほどグループ狩りをしました。
ここのマップにでるモンスターはクレリックには狩りやすいらしく、ヒールアタックでサクサク狩っていました。
一方、化け提灯は火に強いらしく、私の攻撃はあまり通用しませんでした。
ちょっときつかったけれど楽しかったです。
ここは本当にクレリック系統の人にはいい狩り場ではないかと思いました。(適当なことを言ってすみません)

次に河童を狩りにいきました。
ここには妖狐というモンスターもいました。
ここのマップに出るモンスターはいずれも火に弱いようでした。
しかし、私のキャラクターのレベルが低いので河童を倒すのには少々苦労しました。
もう少し強くなったらいい狩り場になりそうです。

ついでにサーフボードクエストもやってみました。
今回も少々大変な収集作業になりそうです。
この一回だけにしたおこうかなと思います。
一回くらいはやらないともったいないですから。

では今日はこの辺で。
明日はふつうの日記を書きますので。
ではまた明日。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

