プロフィール

PV

Author:PV
毎週土曜日更新予定です。
拙い雑記ですがよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にやけ屋的戯言帖
戯言を週一回書いていきます

新年度
今週から新年度が始まりました。
人が入れ替わったりして体制が変わりました。

まだ新しい体制に慣れず、大変です。

自分が転勤していたらもっと大変な思いをしたかもしれません。
来年そうなっても大丈夫なように今年はレベルアップできるように、頑張ります。

では今回はこの辺で。
また今度。
残りわずか
今年度も残りわずかになりました。
あっという間だった気がします。
結構忙しい一年でした。

来年度の用意などで少し大変ですが、体調に気をつけて頑張ります。

では今回はこの辺で。
また今度。
ひと安心
今年こそは転勤かと思っていたら、今年も転勤はありませんでした。
ひとまず安心しました。

ただ、来年は危ないと思うので、腕を磨いておかなくてはいけませんね。
頑張ります。

では今回はこの辺で。
また今度。
またしてもバタバタ
気がついたら3月も半ばになっていました。

年度末ということでバタバタしています。
今日は午前中、出勤でした。

季節の変わり目なので体調に気をつけたいと思います。

では今回はこの辺で。
また今度。
二月始まり
今週から二月が始まりました。
ここのところ、雪が降ることが多くなり、冬本番なんだなあと思っています。
それに対して暦の上では春になり、身の回りでも春らしいフレーズを多く見かけるようになってきました。

陽気が暦に追いつくのはまだかかりそうですね。
体調に気を付けて過ごしたいと思います。

では今回はこの辺で。
また今度。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

